BPO事業
貴社の「Webサイト担当者」として迅速なサイト運用を実現します。依頼をいただいた即日~最長2営業日以内に更新を完了するため、常に最新の情報を掲載することが可能です。お客様のオフィスでの常駐をご希望の際には、社内及びパートナーにより柔軟に対応させていただきます。
ページ更新作業だけでなくHTMLやCSSといったフロントエンドの技術者や動的機能を持ったサイトであればバックエンドの技術者、さらに表示速度やセキュリティといったインフラの技術者までフルスタックな体制がお客様の大切なサイトを安心して運用できるようサポートします。
ご要望に応じて運用するサイトの課題や問題点を分析し、最適な改善案をご提案いたします。「こんなことできる?」や「この機能、サービスの使い方が知りたい」など、お気軽にご相談ください。
Webサイト運用代行では、お客様の状況にあわせた提案が可能です。新設のサイトだけでなく既存Webサイトの代行も対応可能です。
・ページの追加
・商品やサービス情報の更新
・リンク・テキストの修正
・ニュースリリースの配信
・軽微なサイト修正対応
・メールマガジンやブログの定期的な配信 など
新規ページの制作や軽微なサイト修正など、コンテンツに関する制作をサポートします。
CMSやメールなどの使用方法についてお電話やメールでサポートいたします。
外部からの攻撃やアクセス過多によるサーバーダウン時の切り分けや復旧作業を行います。また、より良い環境のための改善提案も行います。
安心して運用をお任せいただけるよう運用体制や方法を改善し続けています。
増え続けるサイトへの悪意ある攻撃や高負荷時のサーバーダウンなど、提供環境に障害が起きた際には、迅速に問題点を分析し、豊富な経験から対処をしていきます。
専任担当が不在時でも対応できるよう、お客様(案件)ごとに二名以上の担当を割り当てることで、当社マターでのボトルネックをなくしていきます。
BPO事業も手がけるranryuだからこそ、多岐にわたる運用実績から最適な対応を実施します。
ご要望に応じて月に1回程度、運用業務を通じて改善案の提案や改善点のヒアリングを行うことで、より良いサービスの提供に努めます。
運用業務が社内で俗人的にならないようチケット管理による抜け漏れ防止やお客様ごとの運用ルールを社内で共有することでサービス品質の維持とヒューマンエラーの防止対策を行います。
さまざまな規模や業種のWebサイト運用をサポートさせていただいております。(以下、一例)
CMSの機能追加や障害時のインフラ環境の改善、更新業務の支援を対応しています。必要に応じて、社内環境のサポートも行っています。
ニュースページの更新支援やヘルプデスクとしてWeb担当者様の質疑応答に対応しています。必要に応じて改善提案も行っています。
コンテンツ更新業務のサポートやインフラホスティングを提供しています。必要に応じて、その他IT戦略に関するコンサルティングも行っています。
弁護士紹介ページの更新などコンテンツ制作代行を行っています。必要に応じて、改善提案を行っています。
ヒアリングから最適な運用代行プランをご提案し、費用対効果の高いサービス提供を行います。
現状サイトの運用・更新方法の確認、サイト運用環境、ご予算や課題についてお伺いさせていただきます。
ヒヤリング結果をもとにサイト運用に適したサービス内容をご提案いたします。
ご発注をもって代行する体制の整備を行います。お客様とのコミュニケーション方法の確認を行います。
また運用フローを策定し、社内でのガイドラインやルールを設定します。
※ 更新作業は即日〜最長2営業日以内に対応いたします。
※ 更新内容や調査内容によりお時間を要する場合にはご連絡申し上げます。
※ 更新内容や調査内容の規模により、別途お見積を行う場合がございます。
可能です。
事前にヒアリングをさせていただく中で予算だけでなく、本質的なビジネス課題の解決に対応できるよう検討させていただきます。
対応可能です。
決められた曜日、日時に合わせて対応することも、あらかじめご相談いただければアサイン調整をさせていただきますので対応可能です。
原則、営業時間内(平日10:00-18:00)であれば対応可能です。営業時間外は、ご相談ください。
状況により特急対応(別費用)として対応させていただきます。営業時間外は、可能性があることを事前にご相談いただければ調整させていただきます。
対応可能です。
定期的にお打ち合わせの場を設けて、サイト改善提案を行います。PV数アップであれば、GoogleAnalyticsなどから得られたデータをもとに具体的な提案をさせていただきます。
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