BPO事業
必要性は感じているが
雇用するほどの余力もなく、時間がかかる
専任者がいないまま
どこに聞けばいいかわからず、調べている間に
業務が滞ってしまったり、結局解決しない
本来の業務に集中できない
担当者では解決できないようなトラブルが発生。
専門家を呼ぶには時間がかかる
解決するまで
業務が止まってしまう
日々の管理に追われ、
積極的なIT利活用や投資の検討ができない
業務効率を高めるような
企画を考える余裕がない
ITに関する日常業務をアウトソーシング。
お客様は、コア業務に集中していただけます。
ビジネス変革と継続的なイノベーションが求められる中、お客様にしかできないコア業務にリソースを集中していただくため、
日々のオペレーション業務や特に守りの役割をアウトソーシングサービスとして全面的にサポートしていきます。
業務改善/コンサルティング
ツール導入/開発企業の抱える課題や悩みを、IT顧問として解決します。
現状の可視化から経営戦略を踏まえた課題定義、解決策の検討・決定までをサポートします。
ツール導入/開発
システムインテグレーターとしての強みを活かし、月額定額制でのシステム開発を行います。
お客様のご要望をお聞きしながら、その場でシステムを作る作業を繰返すため、事業変化に応じて、仕様や優先順位を柔軟に変更することが可能です。
詳細は、以下サービスページよりご覧いただけます。
「&IT」での各種サービスは、タイムチャージ制になります。
ご請求金額は、基本稼働時間と超過時間、契約期間により算出されます。
基本稼働時間は、予め稼働時間の目安を決めてさせていただき、確保する稼働時間になります。
基本稼働時間を超過した分の時間になります。
3ヶ月、もしくは6ヶ月単位でご契約を決めていただきます。
ビデオ会議にて、ご要望の確認や現在のご状況、ご予算のヒアリング、本サービスのご紹介を実施します。
代行依頼業務や方針が決まりましたら、まずはお申し込みをお願いします。
※最終的なプランはご提案・お見積り時に確定するため、お申込み時点で費用が発生することはございません。
ヒアリング結果をもとに、お客様にあった最適なプランをご提案します。
ご契約内容に基づき、サービスの提供を開始いたします。